季節行事

ホワイトデーは彼女に手紙を!│本当に欲しいお返しランキングの本音

うのたろうです。
もうまもなくホワイトデーですね。

ということで。
本日は女性がもらって嬉しかったホワイトデーのお返しランキングTOP5です。女性の本音とともに、ぜひ今年の3/14の参考にしてください。それでは見ていきましょう……

と、そのまえに……

SPONSORED LINK

意外と知らないバレンタインデーの女性の気持ちは?

ホワイトデーのまえに、まずバレンタインデーの話。じつはバレンタインデーでチョコをくれた女性の多くはチョコの見返りを期待していません。

「あなたにチョコをあげたいからあげる」これが女心というものなのです。そして、男性はこれをベースにホワイトデーのお返しを考えていかなければいけません。
ホワイトデー2015お返し喜ぶ彼女が本当に欲しいプレゼント
では、なにをお返しすればいいのか?
期待していないのにあげるお返しにはいったいなにがふさわしいのか? 考えてもわかりませんよね。ということで、逆に考えてみました。

「これからなにがほしいか?」ではなく「過去に女性がもらって嬉しかったもの」という視点でランキングを作成しました。どんな感じになったのでしょうか?

過去に女性がもらって嬉しかったものランキングTOP5

1位……ネックレス
2位……指輪
3位……ハンカチ
4位……花束
5位……ぬいぐるみ

見返りを期待していないとはいっても、やはり嬉しいものは嬉しいんですね。物質的なもののランキングはこのような形になりました。

が。
だいじなものはこういったものではありません。女性はホワイトデーのお返しに「気持ち」を期待しているのです。つまり……

ホワイトデーのお返しはにはコレ!

ホワイトデーのお返しは「気持ち」。具体的には「メッセージカード」です。
これをプレゼントしてもらうことがじつは一番女性は嬉しいのです。
ホワイトデー2015お返し喜ぶ彼女が本当に欲しいプレゼント
メッセージカードに凝った文章を書く必要はありません。気どった文章を書く必要はありません。むしろシンプルに女性への気持ちを書いてください。汚い字でいいんです。手書きで、気持ちをこめて書いてあげてください。ちなみに……

女性がもらって嬉しい言葉は?

◎.ありがとう
◎.これからもよろしく
◎.好きだよ
◎.チョコおいしかったよ
◎.これからもずっといっしょにいようね

こういった言葉を飾らずシンプルに書いたメッセージカードが一番、彼女の心に響きます。ですので、このメッセージカードを主役にしたプレゼントを送ってあげてください。カードに女性の好きなスイーツを添えてプレゼントしたり、花束をプレゼントしてあげるのもオシャレかもしれません。

まとめ

ホワイトデーのお返しはメッセージカードを中心にして、物質的なプレゼントはメッセージカードのオマケていどに考えると選びやすいのではないでしょうか?

ぜひ素敵なホワイトデーを演出して彼女を喜ばせてあげてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top