お菓子

ダマされちゃうチョコボールの開け方・正解・カロリーは?何粒入っているの?森永製菓

うのたろうです。
2016年7月5日、森永チョコボールからおもしろい商品が限定発売されました。

ダマされちゃうチョコボール<チョコビス>

さっそく買って食べてみました。カロリー情報とともに、騙されポイントを見ていきましょう……

SPONSORED LINK

「ダマされちゃうチョコボール」とは?

パッケージに開け口が4つあるのが特徴です。

1.通常のチョコボールの位置
2.パッケージの左わき上部からミシン目に沿って開ける形
3.パッケージの左わき中央からミシン目に沿って開ける形
4.パッケージの左わき(3のミシン目のな)

これ、じつはどれが正解ということはありません。
商品によって正解が違います。4パターンの正解がそれぞれあるって、おもしろいですよね。ぼくもさっそく買ってみました。
森永ダマされちゃうチョコボール味感想カロリー中身正解
ちなみに。
味はビターテイストのココア味ビスケットがはいったチョコボールです。そんなダマされちゃうチョコボールの詳細は……

「ダマされちゃうチョコボール」詳細は?

森永ダマされちゃうチョコボール味感想カロリー中身正解
【価格】86円(税込み)
【内容量】21g
【カロリー】108kcal
【販売期間】2016年7月5日~期間限定
【販売店舗】全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストア等
森永ダマされちゃうチョコボール味感想カロリー中身正解
21gで中身は15粒はいっていました。そうなると1粒あたりのカロリーは1.4kcalといったところです。では……

「ダマされちゃうチョコボール」味の感想は?

うまーい。
あけるときは、少々手こずりましたが、味は抜群。
森永ダマされちゃうチョコボール味感想カロリー中身正解
サックサク食感がおいしいです。甘いチョコのなかにはいっている甘味を抑えたココア味のビスケットの味とサクサクの食感がいいですね。

かなりオススメです。

まとめ

おもしろいうえ、かなりおいしいのでオススメです。
ちなみに、今回のおもちゃのかんづめは「ダマされちゃうおもちゃのかんづめ」だそうです。金なら1枚、銀なら5枚でもらえますので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

また販売期間は期間限定のうえ、かなり話題になっている商品ですのですぐに販売終了してしまうことが予想されます。気になった方はお早めに。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top