うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

新しい財布で金運アップ!9日間保管 やり方と期間の見方はいつからいつまで?

うのたろうです。
「新しい財布を金運財布にするために買ったらやらなければいけないこと」があるのをご存じでしょうか?

具体的には「新しい財布は買ってからすぐに使い始めてはいけない」ということです。

では、どうすればいいのか?

新しい財布は購入したあと「財布をおろすまでに寝かさなければいけない」のです。では、本日、新しい財布を金運財布にするための「寝かす方法」の説明です。見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

金運財布とは?

読んで字のごとく「金運が良くなる財布」といったところです。購入時期などの詳しい情報はこちらの記事に詳しく書いてありますので、あわせてごらんください。

では……

財布を購入したらすることとは?

9日間、財布を寝かせてください。
金運財布9日間オススメお札の元やり方方法保管北期間
財布を使い始める日は「大安」や「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」や「巳の日」などがオススメですが、その日にあわせて逆算して9日以上寝かせるのがオススメです。たとえば……

◎.10日から財布を使用したい場合は?
→1日から財布を寝かせる

◎.19日から財布を使用したい場合は?
→10日から財布を寝かせる

こういった形です。

財布を寝かせる場所は?

購入した財布を9日間寝かせる場所は「日の当たらない場所」です。
タンスのなか机の引き出しなどがオススメです。
金運財布9日間オススメお札の元やり方方法保管北期間
方角としてはがオススメ。
また火や水の近くで寝かせないということもポイントです。では、次に……

財布を寝かせるときのルールは?

財布を寝かせているあいだはいっさいその財布にふれてはいけません。タンスや引き出しにしまったら、しまいっぱなしで9日間我慢しましょう。

また、財布を寝かせるときに、なるべくおおくの現金をなかにいれておくことも忘れないでください。

財布は始めにいれてもらったお金をずっと覚えているそうです。
できれば100万円の束(新札)などを下向きにしていれて、そのまま寝かせるようにしてください。

100万円の束がない場合は?

財布屋さんというページに「お札の元」という商品が540円で売っています。
金運財布9日間オススメお札の元やり方方法保管北期間
1万円札とおなじサイズの100枚の紙です。質感や色も1万円札に似ているので、この商品の上下に2枚の本物の1万円札をはさんで財布のなかにいれるという方法もオススメです。

まとめ

新しく財布を購入したら日の当たらない場所に9日間保管してください。
保管するさいは、できるだけ多くの現金(新札)をいれて、そのかんはいっさい財布にさわってはいけません。

あなたの財布が金運財布になりますように。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top